その時その時に綴る日記

綴りたいことを綴る日記

初めのハナシ

昨日、唐突に思った。

 

「そうだ、ブログ書いてみようかな」

 

そんなわけではてなブログに登録してみたわけである。

 

何を隠そう私は【三日坊主】だから、ちゃんと続けられるのかが1番の問題だ。

この文章を最後に一生書かなくなるかもしれない…、なんて思っている。

 

 

楽しいこととかを日記程度にかけたらなんて考えてはいるが、最近の私の周りは良かったことなど1つもない。

 

まず、大学の授業は面白くないものをいくつか履修してしまうし、ゼミの先生は全く私に合わないし、課題は多い。

バイト先ではお局のパートさんに色々言われるし、大学で所属している団体の雰囲気は最悪だ。

 

3年生になったらこんなにも大変になるなんて思ってもみなかった。

 

だから、このブログが愚痴綴りにだけはならないよう気をつけなければならない…側にある手書きの日記は愚痴だらけでかなりの黒歴史と化している)

 

とか思いつつ、結局グチグチ綴ってしまうのがオチな気もするが、好き勝手に書こう。

 

 

٩( ᐛ )و