その時その時に綴る日記

綴りたいことを綴る日記

バイト先が嫌いなハナシ

私は、バイト先が大嫌いだ!!

 

今日シフト出したら「14日と15日入れないの?なんで?」と言われた。

 

 

観光地のど真ん中の飲食店だから、お盆休みが忙しいのは重々承知しているし、だから11日と12日と13日と16日にシフト希望出したのに、それ以上に14日と15日も入れというのか!!

 

そんなことしたら6連勤とかいうバカなことになるし、そんなことしたくないし、

だいたい私はそこまで心が広くなければ、バイト先が好きなわけでもない。どちらかといえば嫌いだ。

 

なぜ!!!6連勤にせねばならぬ!!!!

 

社員の少ない中小企業のくせに店舗をどんどん広がるから人員不足でバイトやパートに負担かけまくってることわからないの?!

連休の忙しさ知らないの?

 

 

ばかなの?

 

 

「考えなおします」って言って今日は帰ったけど、考え直すつもり微塵もないし、6連勤だけは絶対に避けたい。

断固として拒否する!!!!

 

お金は大事だけど、6連勤はいやだ!!

 

社畜になんてなりたくなーーーーい!!