その時その時に綴る日記

綴りたいことを綴る日記

BUMP OF CHICKENのLIVEに行ってきたハナシ

11月1日(水)、BUMP OF CHICKENツアーPATHFINDER大阪城ホール2日目に行ってきました!!

f:id:IwrMzt:20171106153516j:image

ニコル人形もしっかり連れてね🏃‍♀️

チケット争奪戦に勝ち抜いてくれた友人とともに、参戦しました。

この日のために半年間生きてきたようなものだったので、ツアー参戦日前日なんて授業よく聞いてなかったもんね←どうでもよくなって全く話が頭に入ってきてなかった

2日目だし、平日だし人そんなに少ないだろとか余裕かましてグッズ販売時間の30分前くらいに行ったらもうすでに長蛇の列…。

私と友人は水曜日が大学の授業が一つもない全休だったけど、こんなにも人がいるのかと驚愕😳

「人ヤベエ」とか言いながら最後尾に並んで、それからもどんどん人は来る。平日だからって余裕かまし過ぎてたぜ…。

大阪城ホール1日目の前日あたりかな?に、なんと《ハロウィン限定グッズ》なるものが販売されると発表されて、きっとそれを買うために来た人もいっぱいいたんだろうな。

ちなみにハロウィン限定グッズは、

  1. WIZARD NICOLE TEE 
  2. WIZARD NICOLE Kids TEE 
  3. WIZARD NICOLE Sticker
  4. ツイストバンドハロウィンver

この4つ!

全部欲しかったけど、金銭的問題でハロウィン限定はステッカーとツイストバンド(これはガチャガチャだったけど運良く2回目で当たった)だけ買いました!

もちろん普通のグッズも買いました。

ツイストバンドのガチャガチャも、合計8回回しました…(笑)

f:id:IwrMzt:20171106155226j:image

これ、ツイストバンドのハロウィンver🎃

かわいい…💕!王様とニコル!イラストは藤くんが描いたらしくてそれも嬉しい…!!

あと、フォトスポットもハロウィンverになってました!

f:id:IwrMzt:20171106155420j:image

WIZARDニコル…!!かわいい!!

無事欲しいグッズを購入し終えて、混む前のトイレでそそくさとTシャツに着替えて、お昼ご飯探しへ🍚

大阪城ホールの近辺に、スタバとかレストランとかいっぱいできていてびっくりした(笑)4月までそんなものなかったのに!って。

その中でお手頃価格のレストランに入りまして、腹ごしらえ🍴

f:id:IwrMzt:20171106203047j:image

ミートスパゲティです🍝

そこから開場時間までかなり時間があったから、今回はアリーナブロックだったので集合場所を確認しがてら歩きました。

その間出会ったツアートラック🚚!!

f:id:IwrMzt:20171106203240j:image

f:id:IwrMzt:20171106203253j:image

ニコルとともにパシャリ📸

結構な枚数撮った気がする…(笑)楽しかった!そこからまた時間があったので、城ホ周辺を散策して、ベンチで時間を潰してました。

友人とはしばらくぶりだったので、大学のこととかこれからのこととかたくさん話したな。

ツアーまでの時間ってすっごい長く感じるよね!!ツアー始まったら一瞬やけど!

まぁ、ボーッとしつつ、ツアー時間が近づいてきたのでトイレに行こうとしたら、やっぱりみんな考えているのことは同じで、城ホの近くのトイレは長い長い列ができていて…。

仕方がないので城ホの近くにある大きな商業施設のトイレに行って、集合場所に行きました👍

今回の場所はスタンディングブロックの、I-2。真ん中よりも後ろの方だったので見えるか心配しつつ、ようやく整理番号が呼ばれて会場内へ!!!

次のブログに続きます→